まだ見ぬ岬の先端へ

全国の灯台を時には、は~は~ぜ~ぜ~となりながらも巡った記録です。

北海道の防波堤灯台など

北海道の灯台巡り

 

■0402 宇登呂港北防波堤灯台

2015年6月16日訪問

知床観光船の発着所の堤防先に建っています

オロンコ岩の上からのパチリです。

写っている知床観光船オーロラ号は、夏は知床観光、冬は流氷観光と大忙しだそうです。

赤矢印の下に建っています。灯塔は赤色なんですがそれさえ分かんないくらい小っちゃくてすみません。

 

 

2023年12月31日現在 紹介する灯台はありません。<m(__)m>

パチリを見直したらひとつだけありました。

 

日々のあれこれや、車中泊旅の事などを書き綴っているブログ「快走じじいの回想録」をサイドバーのリンク欄に貼っておきました。

よろしければご訪問ください。

 

今回の灯台は、いかがでしたか?

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

灯台巡り」の認知度向上の為に、よろしければ下のバナーを押していただけると、

とっても嬉しいです

\(^o^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村